ステラは、NHKの番組を中心にテレビ・ラジオの情報をお届けする週刊誌です。

Wekly Topics

ドラマ
ドラマ10〈タリオ  復讐代行の2人〉
浜辺美波×岡田将生で10月9日(金)放送開始!
[本誌 10/2号(9/23発売)に掲載]

 ドラマ10〈タリオ  復讐代行の2人〉(総合・BS4K  毎週[金]  後10:00~)の放送が10月9日(金)に始まる。
 悪事を働きながら、事件をもみ消すなどの手段を使い、罰せられない悪人たち――。元弁護士の白沢真実と、詐欺師の黒岩賢介が、その被害者からの依頼を受け、彼らの代わりに復讐を仕掛ける!  本作は、1話完結の全7回をオリジナルストーリーで描く復讐エンターテインメントだ。

 ドラマについて白沢役の浜辺美波と、黒岩役の岡田将生がコメントを寄せた。
「オリジナルの脚本で“復讐代行請負人”という、なんとも面白そうな肩書の女の子です。この秋、最後にスカッとする最高の復讐代行劇をお届けできるように、精いっぱい頑張ります!」(浜辺)
「今回は、詐欺師を演じさせていただくのですが、台本が面白くて。浜辺さんとは初めての共演となるのですが、お互いマウントを取りたがる役で……。毎週みなさまに放送を楽しみに待ってもらえるようなドラマにしたいと思っています!」(岡田)

 本誌次号(9/30[水]発売)では、番組の見どころを紹介する。さらに10/16号(10/7[水]発売)では、浜辺と岡田のインタビューを掲載予定!

白沢真実を演じる浜辺美波(上)と、黒岩賢介を演じる岡田将生(下)。

ステラホームページへ